電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が強制わいせつ罪で捕まってしまいました。私はどうしたらいいのでしょう?彼の親、私の親には彼のことを諦めるように言われました。私も彼を諦めなければと思いました。数日間考えてるうちに彼が頼れる他人は私しかいないのでは、と、思うようになって、今はどうしたらいいのか分からなくなってます。

A 回答 (21件中21~21件)

強制わいせつをするような男は、自分の快楽しか考えていず、相手の気持ちを考えて自分を抑えるということが出来ない、クズです。

頼れる相手が本当にあなたしかいなかったら、あなたは、あなたの人生をクズの世話に費やして生きていくのですか?

でも正直、頼れる相手があなたしかいないと思ってしまっているのは、多分に、うぬぼれやこうあってほしいという理想があなたをそう思わせているような気がします。

社会に迷惑をかける存在を保護することも迷惑なことなので、できればやめていただきたいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

何か見捨てる感じがして少し戸惑いました