アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクスプローラーを開いて、「ファイル」を押すと「エクスプローラー(X)」ではなく、「検索(E)」が先頭になっています。
このため、ファイルをダブルクリックすると検索が始まってしまい、ちょっとうっとうしいです。
「エクスプローラー(X)」を先頭に戻す方法を教えて下さい。

A 回答 (1件)

全てのファイルなんですか?



フォルダやドライブなら、下記なんですが・・・・
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

ファイルだと個々の拡張子単位で関連付けがおかしくなってる気がしますけど・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってすみません。
私のPCではなく、上司のPCだったんです。
そして、この現象はすべてのファイルです。
教えていただいたURLを案内しましたが、解決しなかったみたいです。
たぶん、ファイルの問題だと思うので、上司にがんばってもらうことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/20 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!