電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。最近このカテで大変お世話になっております。

タイトル通りなのですが、
JALの国際線、エコノミー席にTVはついてますか??

ついでにエコノミーの座席の前との幅はやはりキツイ(辛い)のかも教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。



JALの国際線、エコノミー席にTVはついてますか?
時刻表から目的地までの時刻を見ると(M)マジックと
書かれている便名はエコノミークラスでもTVが搭載されて
いますが、突然の機材変更で無い場合も有ります。
私も何回か機材変更でTVが無かった事が有りました。
長時間のフライトの場合、これが有ると無いとでは違いますね!

参考URL:http://www.jal.co.jp/inter/time/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLから調べてみた所、私の予定している便にはついてました!!
突然の機材変更がない限りは大丈夫そうです☆
ホント、TVないとかなりキツそうなんで…。
とっても助かりました!ありがとうございました♪

お礼日時:2006/10/20 11:51

イギリスだと結構長距離だし付いてると思いますが、確かな事を事前に知りたいなら


JALの0120-25-5931に電話すると、すぐに答えてくれますよ。

JALもANAもエコノミーはやっぱり狭いです。何だったら電話でシートのセンチも聞けば答えてくれます(笑)
私は長距離の場合、靴を脱いでブランケットをかけてシートに女の子座り(?って言うのかな)をするのですが
崩した足先はもうギリギリって感じで、隣が他人の場合は失礼なので出来ないほどです。
外資系の航空会社だとアメリカン航空とかは20CMぐらい広いですが、イギリスには飛んでませんね。

ちょくちょく体を伸ばしに行けるように通路側の席を取るといいですよ☆
今、空いてなくてもJALの場合は、リクエストを入れておくと当日までにチェンジできる事が多いです。

良いご旅行を♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エコノミーは相当狭そうな感じですね(^^;
確かに通路側の方が席も立ちやすいし、色々便利そうですね。
ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2006/10/20 11:48

NO1さんもおっしゃってますように、すべての国際線にはついてません。


長距離の飛行機にはついてるのが多いんではないかと思います。
そんなに大きくはないですが、映画も見れますし、ゲームもできるようになってましたよ。長時間のフライトにはありがたいですよね!
座席の幅は・・・そうですね、決してゆったりではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
行く方面はイギリスです。全てにはついてないんですね・・・。
ゲームまで出来るのは魅力ですね!!

エコノミーはやっぱり疲れそうですね。仕方ないですが(^^;

お礼日時:2006/10/18 23:04

テレビがついているかどうかは行く方面や機体によって違いますよ。


すべての飛行機についているわけではないので・・・

毎年JALの国際線使っていますがエコノミーは狭いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
行く方面はイギリスになります。

やっぱり狭いですか(^^;

お礼日時:2006/10/18 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!