dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは飛行機何回,乗った事ありますか?
年齢も併せて教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (18件中1~10件)

35歳。

ここ最近は年間3~40回乗ります。
生涯通算では300回くらいかな? 
みなさんあんまり乗らないんですね。逆にびっくりです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

300回?
びっくりです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/17 13:31

30代。


国内線30回ぐらい。国際線4回。
何度乗っても慣れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり国内線中心の方,多いですね。

お礼日時:2006/07/20 19:40

国際線43回


国内線が3回

自分では相当乗った様に思っていたんですが
意外と乗ってなかった様です。

距離は乗ってると思います。(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国内線が3回に対して国際線が43回とは驚きです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/18 19:46

38歳・既婚・男性です。


国内線が大体45回で国際線が6回です。
仕事で飛行機を利用した事は無く、旅行のみです。
国内線の搭乗回数が奇数なので旅行で行きが3便、帰りが2便利用した事が有るからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/20 19:38

こんにちは。



北海道へ、3回

沖縄へ、2回
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/20 19:38

生まれて17年、1回も乗ったことがありません。



先月、北海道に日帰りする用事があって、この記録を守れなくなりそうだったのですが、急に行かなくてもよくなったので、幸運にも乗らなくて済みました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね。
頑張ってください。

お礼日時:2006/07/17 23:01

30代です。


数えてみたら、覚えているので110回でした。
あやふやな物もあるので・・・。正確に数えたら、
きっとあと数回分増えると思います。
初めて飛行機に乗ってから18年くらい経ちました。

110回というと、自分ではかなり驚き!の回数なのですが、
飛行機会社の上級会員には程遠いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
エアラインの上級会員になれるように頑張ってください。

お礼日時:2006/07/20 19:37

20歳学生、高校の時の修学旅行でも一回のみですorz

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/20 19:36

23歳です。


実家への帰省。旅行。
40回は乗ったことがあるでしょうか・・・。
もしくはそれ以上・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/20 19:35

だいたい74回です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/20 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!