dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今から北海道に行くなら、寝台特急それとも飛行機?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに僕は寝台特急大好きです(^o^)

      補足日時:2016/11/10 14:48

A 回答 (5件)

残念ながら寝台特急はもう走っていませんが、もし走っていたら寝台がいいです。


飛行機は天候悪化で他の空港に降ろされそうですし、元々飛行機は好きではありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大正解です。僕もよく行きましたよ(^o^)

お礼日時:2016/11/10 15:02

どちらからお出掛けでしょう。


ちなみに定期運行の寝台列車はもうありません。
ということで飛行機ですね。
    • good
    • 1

何処から行くの?


沖縄から?
沖縄から北海道迄、電車で行ってたら時間掛かるよね?
いつの時代?
    • good
    • 1

金沢なんで飛行機かなー

    • good
    • 2

どうやって???寝台ないじゃん。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2016/11/10 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!