dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺は超偶然に、11月11日11時11分11秒を目で見ました。

皆さんの滅多に見れない出来事を教えてください。

A 回答 (9件)

とあるファーストフード店で、カウンター内の男性店員同士が本気の喧嘩をしていた。


接客していた女性店員が「ちょっと、お客様が居るのに・・・・」と注意すると、怒鳴り会いながら奥に入っていった。

驚いたと同時に滅多に見られんなぁと感動した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/13 18:39

越前海岸沿いの国道を走っていてトンネル落盤事故を知ったのはホテルについてから。


逆算してみるとどう考えても15分と違っていない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/13 18:38

小4の時、友人の家に遊びに行く途中、その友人と同じアパートの一学年下の女の子がトラックに轢かれる所を見ました。



中学の時、小学生の妹の可愛がっていた文鳥を蛇が呑み込もうとしている所。

スリが女性のバッグからお財布を抜きだす所。


社会人になって朝の通勤時、轢死体の回収をしている所。

終電の車内で怒張した一物を見せられた。

バス停に続く人通りの少ない地下街を歩いている時、「すみません」「はい、何でしょう?」「3万円でどうですか?」「はあ?間に合ってます。」スーツを着て眼鏡をかけた大人しそうな中年に声かけられました。

旅行先の凍結道路で、前を走っていたバイクがスリップして対向車に突っ込んで行く所。


台湾で国内線に乗った時、突然酸素マスクが下りて来て「着用せよ」とのアナウンス。でも、間違いだった様。因みに、作家の向田邦子さんが事故に遭われた航路でした。

ビデオ屋さんの入り口で、やくざの構成員とヤンキー(?)もしくは単なる茶髪の若者が流血騒ぎ。表に出ろと怒鳴るやくざと血塗れでカウンターにしがみ付き嫌がる若者とその友人達。

我が家の二階トイレのトイレットペーパーホルダーから落下した蝙蝠。

その3ヶ月後、玄関前で我が家の外猫に銜えられた蝙蝠。

スーパーで会計前の総菜をt食べているお祖父さんや子供や孫に会計前の飲み物やお菓子を与えて会計せずに済ます母親やお祖母さん。

あっ、書き出すとキリが無い様な・・・。

滅多に無いようで結構有りますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/13 18:38

小鳥が蜘蛛の巣に絡まって蜘蛛に食われるシーンです。


あれは衝撃的でしたがNo5の方はそれ以上ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/13 18:38

大地震で高速道路が倒壊していく様子を生で見ました



幸いにも下敷きにはならずに済みました

滅多に見られない出来事だと思いますが、再び見る機会は訪れないでほしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/13 18:38

小学生の頃に、大きなたらいに金魚やフナを飼っていたんですが、


ある日出かけようと玄関のドアを開けた瞬間、野良猫が片手で
上手に金魚をすくう瞬間を見てしまいました。
危うく金魚は猫に食べられるところでしたが、ギリギリセーフで助かりました。

中学生の頃は、セキセイインコをたくさん飼育していたのですが、
元旦の日に何気なく巣箱を開けた瞬間、卵が真っ二つに割れて
中から雛が出て来る瞬間を見る事が出来ました。

その時に親がチーズのようなドロドロのものを食べさせていたのですが、
大人になって初めてセキセイインコ特有のミルクだと知りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/13 18:37

カラスの捕食シーン



あ、こんな生き物も食うんだ。

と思ったことがあります。


ある意味、掃除屋なのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/13 18:37

 昔、成田ー伊丹で飛行機を利用したときに珍事は起きました。


 ロサンゼルスー成田へ飛んできた国際線仕様の飛行機が整備を終えると・・伊丹へ国内線を飛んでいきます。
 なんと飛んできた来たのはぴかちゅう仕様の国際線バージョンで無いですか・・・・その後伊丹に着陸したら前方に国内線仕様のぴかちゅうが・・・・・・

 
 ぴかちゅう仕様の国際線バージョン と 国内線仕様のぴかちゅうが同時にニヤミスです 2機当時に見れるのはめったとありません

 おもわず笑ってしまった・・・ 


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/13 18:36

たまたま通りかかった道で、人垣ができていたのでなんだろかと思って覗いてみると



嫁が車に轢かれてました。

大したけがではなかったのですが、そのまま救急車に同乗して病院行きましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/13 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!