電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは飛行機何回,乗った事ありますか?
年齢も併せて教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (18件中11~18件)

33才。

7回ほど飛行機で旅行に行きました。
それぞれ往復してますし、トランジットや旅行先での移動も含めると20回くらい乗っているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/18 19:54

仕事、旅行 71回(6月現在)です。



32歳
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/18 19:53

旅行で4回です。



20歳。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/18 19:51

40代男です


私も年齢と同じくらいです。
全て旅行です(社員旅行も含みます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/18 19:51

40代。

以前出張で地方から東京に行く機会が年に1,2回くらいありましたが、そのころでトータルで10回未満だと思います。今は飛行機を利用する機会はほとんどありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/18 19:50

23歳男性です。



実は…
まだ乗ったことがありません。
つまり0回です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/18 19:49

質問の目的を教えていただければ幸いですが、知られてもどうということはないのでお答えします。



31歳で50回以上は軽く乗ってます。某社限定なのでマイルもかなりたまり、かなり使いましたが・・・。
質問の真意が分かりませんのでこのくらいしかお答えできませんが・・・。

この回答への補足

どの位飛行機を利用されるのかなと思って質問をしました。
特に質問の目的はなく,ただなんとなくです。

補足日時:2006/07/16 21:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/18 19:47

22歳男



年齢と同じくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/18 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!