電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一生の内一回は〇〇したい!
どのような事ですか?
教えて下さい、お願いします

A 回答 (12件中1~10件)

一生のうち1回は人の役に立ちたいです☆



私は役に立つどころか、いつも誰かに頼ってばかりで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きているだけで誰かの役に立っていることも有りますよ
レス有難うございました

お礼日時:2010/06/06 22:53

丸坊主にしたい。



髪を洗う、乾かす、ブローする行程から解放されてみたいです。
1分で乾く髪、経験したい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

坊主にすると頭のかっこ悪さに驚きますよ、レス有難うございました

お礼日時:2010/06/06 23:32

結婚したい。


と言うか結婚は離婚したら終わりだけど一回で十分ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚は兄弟の中の兄弟と一緒になることだそうですよ(人類皆兄弟ね)
レス有難うございました

お礼日時:2010/06/06 23:31

世界一周旅行に行きたいです。



世界の各地にある素晴らしい景色を見てみたい。世界遺産に触れてみたい。

私の一生の夢だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1000万円位かかるのかな?、船が良いですよねー
レス有難うございました

お礼日時:2010/06/06 22:55

1度で良いから富士山の山頂に立ってみたいです。


そこから御来光と言うのでしょうか。朝日が昇って来るのを見てみたいです。

もう1つは、私は飛行機が怖くてまだ1度も海外旅行の経験がありません。
少し飛行機にも慣れたのでオランダのチューリップ畑をこの目で見てみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真で見ても綺麗だから、実物は凄いでしょうね
レス有難うございました

お礼日時:2010/06/06 22:52

波動拳。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス有難うございました

お礼日時:2010/06/06 11:43

かめはめ波。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス有難うございました

お礼日時:2010/06/06 11:43

蒼井そらとエッチしたい。

あの胸に顔をうずめて死んでいきたい。

この回答への補足

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%92%BC%E4%BA%95% …

補足日時:2010/06/06 11:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス有難うございました

お礼日時:2010/06/06 11:42

ロースハムの塊を丸かじりしたい。

53年来の夢です。
スライスしたものではなく、塊。実現しようと思えばできるのですが、馬鹿馬鹿しくてできない。でもかぶりつきたい。

濡れ手に粟の金には、苦労しました。いりません。
見知らぬ叔母からの代襲相続が転がり込み、叔母といえどまったく知らない人。
よく考えれば、何があるか判らず、法定代理人を立て相続放棄の手続きに精神的にも金銭的にも疲弊しました。

そんな話が棚から落ちてこないかなぁと常々思っていましたが、実際に経験してみると大変なのです。

ハムの丸かじりくらいがちょうどいいのです。

ほかには、スイカを半分に切って中心のおいしいところだけをスプーンですくって食べる。
メロンも同じく。
ローストビーフの塊をかぶりつきたい。(スライスしたほうが旨いのだろうね。)
馬鹿馬鹿しくてできません。でもやってみたい。

といったところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス有難うございました

お礼日時:2010/06/06 07:47

自分で自分を褒めたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス有難うございました

お礼日時:2010/06/06 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!