アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今デスクワークをしているのですが、やることがなくて毎日ネットを見たり、このサイトで質問を見たりして暇をつぶしてます。

みなさんは仕事中暇な時に何をして暇をつぶしますか?
できればネットを使った暇つぶしを教えて頂けると助かります。
さすがにゲームとかはできません^^;

A 回答 (3件)

ただ今暇つぶし中です。


ブログを書いたり、為替やってるんでレート見たり
YAHOO!GAMEのブロキシーやったりしています。
もちろん、このサイトで質問に回答つけたりしています。
あと、猫が好きなので里親募集のサイトを見て癒されてます。

ほんとは株のデイトレードとかしたいんですけど、それだと仕事そっちのけになっちゃいそうなので無理っぽいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~!為替してるんですか。
自分は株を始めようと思い本を買って読んだり、ネットで調べたりしてたんですが、なかなか手が出せません><
為替は簡単ですか?
ブログもいいサイトが見つからずじまいなので、お勧めなどあれば教えてください^^

お礼日時:2006/10/24 16:18

仕事の暇つぶしということだと、ネットサーフィンとかここを見て書き込むとかぐらいですね。

必要に応じてすぐに仕事に復帰できる物でないと問題有りますから。
ほんとうは、これも、いけないのかもしれませんけどね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~。自分もここで回答を書き込む毎日です^^;
他に何かあればいいんですけど、なかなか楽しいことが見つかりません><
あまり派手なサイトだと周りの目も気になりますしね・・。

お礼日時:2006/10/24 16:20

私も同じようにこのサイトを見てみたり。



新聞を読んでみたり。
http://www.asahi.com/

価格comの提示板を覗いたりしています。
http://kakaku.com/
先日、価格comの提示板で何気にカメラ良いなーと思ってボケーっと
見ていて段々と欲しくなり結局はデジカメ一台購入してしまいました。
暇つぶしで興味有る物を調べるのも楽しいですが欲しくなる時があるので
 !ご利用は計画的に! 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに^^
自分も暇なときにネットでほしい物見てるとついつい買ってしまいます><
価格.comのサイトはいいですよね~!
自分も愛用してます!お店で買うより断然安くお得ですね!!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/10/25 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!