プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。20歳♀です。
タイトルどおり、10代後半から20代前半女性では、
細身で貧乳か、ぽっちゃり巨乳、どちらがいいですか???
あとぽっちゃりでも体重は何キロまでOK??
身長160cm前後で3サイズ95-64-85はsafeですか??

A 回答 (5件)

冗談でなく、全く問題ありませんよ。

数字を見る限りこちらからデートを申し込みたいくらいです。160cmの身長なら、50kg台の中盤頃までは問題ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ・・・
胸がないって嘆いてる友達がよくいるんですが、
ホントにうらやましくて。。昔から悩みなんですよ。
ちょっと安心しました、ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/24 21:03

男は数字や体重で女性を評価しませんよ。



見た目と立ち振る舞いが主です。
外観はどうでも出来ます。
内面を磨いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、内面を磨きます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/10/24 22:35

遊びでも結婚でも、可愛いさと性格ですね。



遊びならどっちでもOKですし(^_^;)
結婚なら中身ですから。
    • good
    • 1

回答にならずも申し訳ないですが


人は自分がもっていないものに憧れるものです
完璧はよっぽど努力をしないとできません
 私はかなり細身で胸がはっきりいって貧乳
胸は女性の象徴ともいえる膨らみ。
私は羨ましいです。
そんな、あなたは私のような貧乳がよいのでしょう。
どっちもこっちなんです。。。

私の旦那は身長はかなりありますが腹がでまくってます(ーー;
結婚に腹がでてようがでていまいが関係ないんです
旦那の中身に惚れたんですもの。
まだお若いと察します、悩まないでね。
女性はいろいろ悩んで大変です(汗)
    • good
    • 0

いささかカメレスな回答ですが・・・



自分は163cm 62kgですが、
「身長160cm前後で3サイズ95-64-85」
は全く悩む理由がないと思いますよ。むしろお尻がものたりないくらいです。
世の中にはいろいろな人がいるもので、友人の女の子では「チビ男が良い」
「わたしデブが好き」という子もおります。
同じように、男性でもいろいろな人がいます。
むしろあなたは標準的な体型とそう変わらないように思います。

わたしは自分よりおおきな女の子がかわいくて仕方ありません(笑)。
もちろん小さい子がキライというわけではないですが、
最も好きなタイプは、固太りで、おっぱいは小さく、くびれは少なく、色黒でもいい。
でもそんな人は、ネットで画像をいくら探しても見つかりませんよね。
少数派です。

体型だけとっても、世の中にはいろんな人がいるのです。
だから大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています