アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、マクラメにはまっているのですが、材料の紐などを安くインターネットや通販で買える店があれば教えていただきたいのですが・・・。

A 回答 (4件)

マクラメはずっと昔にちょこっとやったきりなので


最近はいくらぐらいで売ってるのか、ちょっとわからないんですが
「かんざわ株式会社」さんで、定価の2割引で取り扱ってます。
注文合計5000円以上で送料無料だそうです。

ちょっとページが雑多なので、見づらいのですが、

 下記URL「毛糸と手芸 かんざわ株式会社 ホームページ」
  ↓
 2段目の左から6番目「手芸カタログ」
  ↓
 4段目のいちばん左 「マクラメ」

ここにあります。

参考URL:http://www.kanzawa.com/syugei/syugei.htm
    • good
    • 1

私も今マクラメ、というかアジアンノット作りにとても興味が有って、材料探ししています。


参考URLはメーカーのHPですが、オンラインショップもありますし種類が豊富ですよ。

参考URL:http://www.marchen-art.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、見ていなかったら新しい情報があり参考になりました。
マクラメのベルト関係の本まで出る事がわかりました。
有難うございました。

お礼日時:2002/04/23 23:26

私は新品ではありませんが、漁師さんの使うはえなわ漁の紐を貰って作っています。


古い物などは、漁師さんに頼むと割りと気軽にくれるので、それを洗って、付いているテグスを取って使っています。
ちょっと生臭いのが難点ですが、しっかりした良い物ですよ。
(漂白すれば匂いも取れるし…タダだし)
近くに漁港があったら、是非聞いてみて下さい。
通販ぢゃなくてすみませんm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漁師さんですか・・・、なるほどとは思ったのですが、あいにく近くに漁港がないので、今度旅行とかで機会があれば聞いて見たいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2002/04/23 23:20

No.1の訂正です。


URLまちがってました。

参考URL:http://www.kanzawa.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!