こんにちは
TL01のラジコンは9800円と11000円があるのですが
この1200円の差はどこにあるのか教えてください
単なる値上げなのでしょうか?

よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

ちょっとだけ調べてみましたが、・・・分かりませんでした。

基本的に田宮製キットの価格はキット内容によって変わります。
ですから、単に値上げではないと思います。
シャーシが軽量タイプの物に変更されているとか、オプションパーツが標準で
入っているとか値段分何か違うと思いますよ。

PS/前回のニッカド・ニッケル水素の所で不適切な表現があった事をお詫び申し上げます。
  その為”スピード不足”と勘違いさせてしまいました。m(__)m
  スピードに関してはギア比によって変わり、ニッカド・ニッケル水素
  どちらを使用しても同じです。違うのはパワー感(トルク感)でしょうか。
  例えが悪いですが最高速が同じのターボとNA車と言う感じです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
何か1200円分パーツが増えてたりすると
嬉しいですよね~

ニッカドも水素もスピードは同じなんですね
追加で教えていただき嬉しいです
また教えてください