アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、違うカテゴリーにてお世話になりました。よろしくお願い申し上げます。

基礎体温はつけていません。毎月正確に生理があります。妊娠の経験はありません。
前々月 8/10、前月 9/8、今月 10/7 周期はこれらから見て、30日だと思われます。
10/22(正確には23日午前5~6時頃)、10/24(正確には25日午前2~3時頃)セックスをし、中出しをしました。(卑猥な書き方でスミマセン)

今月の生理開始日から14日を過ぎていたので、大丈夫だと思っていました。19~21日まで不正出血があったので、その時に卵子が排卵してしまったのではないかと安心していました。
そしてオギノ式の排卵計算チェックをした所、危険日ど真ん中だったのです。
彼的には、私がピルなどで避妊しているものと思っているので、アカチャンが出来るとは間違っても思っていないと思います。
でも、大切な命には代えられないので、もし妊娠をしたら…妊娠を言わないまま彼と別れて一人ででも産もうかとも考えていますが、そんなに簡単な事ではないと思っています。人一人の大事な命です。
彼が望んでいない赤ちゃんだとしたら…赤ちゃんが出来ても喜んでもらえなかったとしたら、と考えるといてもたってもいられません。<出来ないと思っている訳ですから、望んでいるハズがないですよね…>

すぐにでも緊急ピルなどで対処した方が安全でしょうか?

A 回答 (1件)

すぐに緊急ピルを服用するべきだと思います。

質問者様も充分ご承知のように、人一人の大切な命です。
もし妊娠したとしても産めるか産めないかわからない状態で
不安を抱えてこれからずっと過ごすよりも、すぐに婦人科へ。
今なら間に合います。

本当に子供が欲しくなった時に、ちゃんと安心して産んであげてください。
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。

未来の赤ちゃんの為にも、今後は避妊をしっかりします。
ありがとうございました。