プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天使の卵感動する?☆

A 回答 (3件)

釣りでしょう。

。。
複数IDとって、突っ込まれやすそうな質問の仕方・・・

以降放置でいいんじゃないですか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2498243.html
    • good
    • 0

どう感じるかは、人それぞれです。


自分が「いいなぁ」と思うものも、他人は「ダメだよ~」と
思っていたりします。
これが四字熟語にもある十人十色というものです。

P.S.
ここは良識あるインターネット利用者が集う場ですから、
ブログのような扱いでの質問をされては回答者サイドは困ります。
もっと丁寧な日本語で質問されることを強く望みます。
    • good
    • 0

これだけで判断をするのも難ですが


質問者さんはかなりお若い方
あるいは幼い方かと思われます。
(失礼を承知で言えば社会的にかなり未熟)

友達にメールをするんじゃないんだから
もうちょっと(じゃ足りないかな)
書き方を考えなきゃダメだよ。

インターネットというのは公の場です。
多くの方の目に留まります。
そう言った中では当然それ相応のマナーが必要になります。

質問者さんがお若いことを前提に書くと
ネットでも現実社会でも
早くそう言ったマナーを身に付けておかないと
今後無視されるか叩かれるか
社会に出る上で不利な状況にしかなりません。

質問者さんが早く良識のあるネットの利用法を
身に付けられることをお祈りします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!