プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、情報商材の推薦文を投稿するサイトをどこかで
見たんですがブックマークするのを忘れてしまい
どこで見つけたのか思い出せずにいます。

どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

下記あたりはどうでしょう。



参考URL:http://www.inforeview.net/,http://www.infogap.ne …

この回答への補足

soan-doさん
回答どうもありがとうございました。

ただ私が探していたのとはちょっと違うんですね^^;
教えていただいたサイトはレビューなんですが
そうではなくて顔写真や自分のサイトのアドレス
を載せて推薦文を書くサイトがあったんですが。。。

もう少し探してみます。

ありがとうございました。

補足日時:2006/10/28 08:02
    • good
    • 0

それじゃあ、これはどうでしょうか?



参考URL:http://monitor.info-depart.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

soan-doさん

これです!!まさに私が探していたサイトです!!
どうもありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

お礼日時:2006/10/31 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!