プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年寄りの外出用にとポケベルを持ってましたが、来年3月で終了します。この代替として最も安価なモバイルを探してます。
簡単ホーンのような物しかないのでしょうか?
お訊ねします。

A 回答 (4件)

ツーカーからお年より向けの携帯電話がでていますよ。



紹介の記事です。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/interview …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2006/10/27 14:01

安心だフォン


http://www.willcom-inc.com/ja/plan/phone/safety/ …
月額980円(税抜き)ってのがありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2006/10/27 14:00

うちはPHS持たせてます。

NTTのPHSはなくなることが決定してますのでいまからならウィルコムになります。「安心だフォン」でも持たせておけば代用にはなるのではないでしょうか。

参考URL:http://www.willcom-inc.com/ja/plan/phone/safety/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2006/10/27 14:02

プリペイド式携帯電話


http://www.prepaidfan.com/hikaku.html
地域によっては激安かと…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2006/10/27 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!