アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

J-PHONE 2年半くらい前のSharp機種を使っています。
今朝何か押したら、入力方法が[ポケベル]になってしまいました。ポケベルの入力はとても時間がかかるので通常に戻したいのです。どなたか方法を教えてください。その方法が載っているサイトでも結構です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

1年半前に買ったシャープの携帯電話では入力画面で紙飛行機のボタンを押せばメニューが表示されて「かな入力方式」「ポケベル入力方式」の変更ができます。

ただ機種が違うとちがうかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。でも、紙飛行機押しても「かな入力方式」「ポケベル入力方式」もでないんです。

こんにちわ。

今手元にあるSH08の場合です。

メール作成画面(文字入力できる状態)にして飛行機ボタンを押すとコピーとかペーストとかいろいろでてきます。

そこの一番下のほうにかなモードとかっていうのがありませんか?

もし違うようであれば機種を教えていただければ的確な答えが出ると思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。入力できる状態にして紙飛行機を押したらかなモードがあり、直りました。ありがとうございました!