あ~きらめまっしょう~って
ネスカフェのCMでしたっけ?
あの人って誰ですか?
っていうか、自分が芸能人に疎すぎなんでしょうか?

A 回答 (2件)

ポッカだったかと思いますが、


あれは「ともちゃん」こと「華原朋美」さんです。
    • good
    • 0

たぶん華原朋美の新曲


「あきらめましょう」だと
思いますがどうでしょうか?

参考URL:http://www.warnermusic.co.jp/artists/domestic/ka …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q縦の人はあなた、横の人は私~♪ってフレーズの曲何でしたっけ?

保険会社のCMで使われていました。
昔の名曲だと思いますが、タイトルもアーティスト名も思い出せなくて、気になっています。

一度しか見てないので、会社名なども分かりません。検索する材料もないので、どなたか教えて下さい。

しかも、ミスチルの桜井さんが歌っていたように聞こえたのですが、ミスチルはこれまで、ライブやテレビの企画(音楽寅さんなど)以外でカバー曲を歌ったことはないと思います(尾崎豊さんのトリビュートアルバムは別にして)ので、ファンとしてはとても気になります。

これは聞き間違いかもしれないのですが、とにかく曲名と歌手名教えて下さい。
それと、本当に桜井さんが歌っているのかどうか、確実な情報を持っている方いれば、教えて下さい。

Aベストアンサー

桜井さんがボーカルを務める「Bank Band」というバンドが
「中島みゆき」さんの名曲「糸」をカバーして歌っています。

「Bank Band」とは・・・
ap bankというミスチルの桜井さんや他の有名アーティストが共同で作った銀行があります。
簡単に言えばその活動をアピールしたり、活動の資金を集めるためにバンドを組んで
CDを売ったり、ライブをしたりしているわけです。

メンバーは・・・
櫻井和寿(Vo.&Gt.)、小林武史(Key.)
山木秀夫(Dr.)、美久月千晴(Ba.)
古川昌義(Gt.)、山本拓夫(Sax) となっています。

参考URL:http://www.apbank.jp/index2.html

Q♪た~め~らう自分を~...

CMで使われた曲についてお聞きします。

♪た~め~らう自分を...愛せはしない...生まれ変わる~
(...の部分は忘れました)
という歌詞で、女の子が踊っていたと思います。
セーラー服の中学生が校庭で、だったかな?

情報お待ちしてます。

Aベストアンサー

Brand-New Myself~僕にできること - CHARCOAL FILTER
です!たぶん、♪だめな自分を愛せはしない~♪です(笑)

Q目覚め~ネスカフェゴールドブレンドのCM

こんにちは、お世話になります。
たぶん過去にも同様の質問はあったとは思いますが、よろしくお願いします。

八木正生 作曲「ダバダ~」でお馴染みの目覚め~ネスカフェゴールドブレンドのCM曲についてです。
この曲のギターコードが知りたいのです。
出来ればイントロから。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

続き
-----------
|Cm|Cm|Cm9|∥
|Cm|G|B♭|E♭|Bdim|Cm|A♭|G|
|Cm|G|B♭|E♭|Bdim|Bdim|Cm|Cm/B♭|
|A♭|A♭|G|G|Cm|B♭|C|........F#
-----------
|Cm|Bdim|Cm|Bdim|
|Cm|G|B♭|E♭|Bdim|Cm|A♭|G|
|Cm|G|B♭|E♭|Bdim|Bdim|Cm|Cm/B♭|
|A♭|A♭|G|G|
|Cm|G|B♭|E♭|Bdim|Bdim|Cm|Cm/B♭|
|Cm6|Cm7♭5|G|G|Cm|B♭|C|

QネスカフェのCMソング

最近あまりかかっていないような気もしますが、洋楽の女性ボーカルだったと思うですが、曲名と歌手名教えて下さい。

Aベストアンサー

「やさしく歌って」(killig me softly)ロバータ・フラック
だと思います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HEGZ/

Qミランダ・カーさんが出てる黒烏龍茶のCM。 ♪コロッケが~♪ってやつ。 あれ、誰が歌ってるんでしょう

ミランダ・カーさんが出てる黒烏龍茶のCM。
♪コロッケが~♪ってやつ。
あれ、誰が歌ってるんでしょうか?知ってる方お願いします。

Aベストアンサー

サントリーのCM情報ページによると
Mayuさんというシンガーソングライターさんが歌っているとのことです。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/kuro-oolong/cm/index.html
(一番下)


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報