電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前シーズンのNHKスペイン語講座に出ていた梨花に似た外人の女の人の名前教えてください。

A 回答 (3件)

NO.2ですが、2005年度のテレビスペイン語講座に(講師として)出ていたのは今年も出演しているベゴーニャさんです。


ただ、梨花似というと感じが違いますが・・・
それだと2003年頃出ていたシェイラ(SHEILA=シーラは今はこう名乗ってるらしいです)のほうが似てる気がしますが、ゲストででも出てたんでしょうか?
    • good
    • 0

シーラってお母さんがキューバ人のモデルさんが出てたのは、前々回だったかしら?


あやふやですみません。
    • good
    • 0

下記リンク内のベゴーニャちゃんかな?



参考URL:http://www.nhk.or.jp/gogaku/spanish/cast.html

この回答への補足

えっとですね ドロンズのときじゃなくて笑い飯のときだったとおもいます。。。たしかモデルさんやったと思います。。

補足日時:2006/10/28 23:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!