プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校(1)年16歳の女です。
私はいまメガネをかけています。
まず、彼氏/彼女でメガネをかけている人で、コンタクトに変えてほしいなぁとかおもうことはありますか?
それから、彼氏/彼女のどちらか/両方がメガネをかけていて、キスの時どうしていますか?
また、外さずにキスするコツなどありますか?

A 回答 (4件)

私も相手も同じく視力が悪いのでメガネをかけていますが、キスのときに邪魔になったことはありません。

コツというものではないですが、正面よりもお互い顔を斜めにずらすような感じだとメガネがぶつかったりすることはないと思います。
最初、知り合った当初はお互い良くみせたいせいか、コンタクトをしていた時もありましたが、メガネのほうが楽ということで、今ではほぼメガネです。コンタクトに変えてほしいなぁと思うときは特にないですね。
    • good
    • 0

元彼が眼鏡でした。


とても似合っていたのに、見た目を気にしてコンタクトに替えてしまいました。
私は反対したのですが、気を使って眼鏡が良いと言ってると思われていたようです。本当に眼鏡が良かったのに。
今、好きな人も眼鏡です。仕事以外ではコンタクトなのですが、眼鏡の方がいいと思ってます。
眼鏡フェチなのかもしれません‥
キスの時ははずす時もあるし、そのままの時もあります。
よほど激しいキスでないかぎり邪魔にはならないと思います。
    • good
    • 1

メガネをかけていても,キスの邪魔にはなりませんよ.


特にメガネをコンタクトに変えて欲しいということは無いんじゃないのですかね.
例えば,tru-ariesさんがメガネをはずすとメチャメチャかわいいとかだったらリクエストがあるかもしれませんけどね.
メガネっこは今大人気なんですよ.(きっと秋葉以外でも...)
    • good
    • 0

キスのときメガネって邪魔になりますか???


私はメガネをかけていますが、邪魔になったことはありませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!