電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、一番感動した本は何ですか?

A 回答 (6件)

東野圭吾さんの「手紙」は面白かったですよ。


一番最後の剛志の手紙が結構ジーンと来ますね。
ジョン-レノンの「イマジン」がバックに流れるのも、作品の流れにあっててとても良いと思います。

山田孝之さんと沢尻エリカさんで映画になったようですが、ぜひ原作も読んでみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/12 17:48

大石英司 - 神はサイコロを振らない



特に、エンディングに掛けての部分がスゴいですね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4120035 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/12 17:49

東野圭吾氏の「容疑者Xの献身」



犯してはいけない犯罪だけど、それを抜きにして感動しました。
トリックも面白く人物像もよかったです。
まあ、賛否両論あるようですが・・・

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4163238 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/12 17:46

やっぱり僕は映画化された「宮部みゆき」さんの『ブレイブ・ストーリー』です


クライマックスがかなり泣けます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/12 17:38

こんばんは。


僕も同じく、山田悠介シリーズの「8.1」。
短編集(?)みたいになっているのですが、
その中の「黄泉の階段」というのが、結構感動でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/12 17:37

スイッチを押すときですね。


山田ユウスケシリーズ最高にオモロイ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/12 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!