アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなんですが、、、
ここ@OKWaveで検索してみましたが「IE7でエラーが…」などと
何だか、特殊なIEのように見受けられましたが
これって一体なんでしょう?
現在、IE6なんですが、もう6は時代遅れなの?
誰か~教えて下さい~!宜しく。

A 回答 (6件)

英語版では正式リリースされました。


http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/200 …

日本語版も追って公開されます。
OSがXPならば正式公開後、Microsoft Updateでアップグレード出来ます。
ユーザビリティで最大の変更はタブブラウザに進化した事でしょう。
http://e-words.jp/w/E382BFE38396E38396E383A9E382 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
正式公開後、Microsoft Updateでアップグレード
する事にします。
当分はIE6で十分ですよね!
有難う御座いました。

お礼日時:2006/11/03 01:56

IE7は、次期OSのVistaに搭載が予定されている、ブラウザのことです。


XP向けにもIE7の正規版を出すのでしょう。

今は、RC1といって、先行試作品を出して、実際に利用してもらってトラブルがないか確認してもらっている状況です。
ですから、トラブルが起こるのは当たり前で、そのトラブルをマイクロソフトに報告して、解析してもらい
正規版には、問題点を改良してもらいきちんとした商品出してもらうようにするのです。

ですから、IE6が時代遅れということではないです。

ここに質問するのではなくて、マイクロソフト社に報告してその状況とトラブルの内容を報告して、
マイクロソフト社で解析して、改良されたものを改めて市場に出して、確認してもらい、
最終的に、正規版としてMicrosoftUpdate等でリリースして使用できるようになるのです。

ですから、IE7を使うのは、パソコンに知識があってトラブルが起きても
マイクロソフト社に正確に報告できる人でないと利用するべきではないです。

まだあくまでも、試作品の状況ですから、利用しない方がよいです。

マイクロソフト Internet Explorer 7 のサポート
http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/suppor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
ここで聞いて本当に良かったと思っています(^_^;)
早速、ダウンロードしようと思いましたが
一度ここで聞いてからに、と思って正解でした。
マイクロソフトも本当に信用出来ませんね(ーー;)
珍しもん食いは損をすると言いますが
正に、これですよね!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/03 01:53

IE7はベータ版(試験版)として配布中であり、まだ完成品でない、バグいっぱいのソフトです。


このサイトでもいろいろな不具合が報告されますが、自分で対処できない方は手を出すべき物ではありません。
なお、IE6はまだまだ「時代遅れ」ではありません。
マイクロソフトの製品はバージョンアップとともにどんどん「重く」なって使いにくくなります。バージョンが低い方が本当は使いやすいのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
成る程、そうだったのですね!
何でも新しい物が良いとは限りませんね!
Meより98seの方が安定してた経緯もありますからね…
でもマイクロソフトも信用出来ませんね(ーー;)
御親切にありがとうございました。

お礼日時:2006/11/03 01:44

次期バージョンの”最終テスト版”です。


不具合がないかどうかを実際ユーザに使ってもらって、そのフィードバックを基に正式版に反映させよう、って代物です。

ですので”不具合あって当たり前”です。
使いこなす自信がなければ手を出さない方が賢明です(もうじき正式版が出ますし)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
成る程、そうだったのですね!
素人が手を出したら豪い目に遭いますね!
ここで聞いて良かったです。

お礼日時:2006/11/03 01:39

次のブラウザ、IEのバージョンです。



まだテスト段階なので手出ししないよーに(^^;

まだ6が現役ですから時代遅れでも何でも無いですよ。

パソコンの知識の有る人はテストしてみてください、と公開しているのですが、パソコンの知識の無い人が手出しして動かなくなって困っているのです(^^;

発売前に、色々とエラーや不具合がありますので、それを調べる為に(人柱とも言う)多くの人を募って公開してるんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切な御回答ありがとうございました。
このような詳しい御回答を期待しておりました。
成る程、そうだったのですね!
なんだかおかしい、変だなと思っていました。
新バージョンだからと直ぐに手を出したら
豪い目に遭いますね!
マイクロソフトも汚い事をしますよね!(ーー;)
話は変りますが私は,Media Center Editionを使用していますが
これが戴けない代物でして、以前使っていたVAIOのギガポケット
の方が断然良いです!まずやたらHDを食います!
なんと1時間録画に1GBも食うのですよ!
それも低画質の方です、VAIOならその3倍程録画出来ます。
260GBあっても意味無いです!それに録画した物をDVDに
移したりも出来ないですし、それもVAIOでは出来ました。
何でも下調べ、研究をしてから選んだ方が良いですよね、
車もPCも…。
話は横へそれましたが、マイクロソフトだから絶対良い物だとは
言えないと、言いたかったのです。(~_~;)
では、ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/03 01:37

IEの新バージョンです


http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/defaul …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単な御回答有難う御座いました。
IE7と言うくらいですから新バージョンですよね。

お礼日時:2006/11/03 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!