電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食事の後に、彼女とお洒落にお酒を飲めるバー等を教えてください。
場所は、仙台駅周辺か国文町ですと助かります。

A 回答 (2件)

私も#1の方のおすすめにあるル・バール・カワゴエをお勧めします。

かなりクオリティは高いです。
お値段もちょっと高めかなという気もしますがw

あと、カジュアルな感じで軽く飲むのであれば、SIMON'S BARも違った感じでいいです。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0003054438/P904003/

カワゴエとサイモンズだと感じも値段設定も違うので、サイモンズ⇒カワゴエの順でハシゴしても面白いです。

このほか、私は行ったことないですが(今は仙台に住んでいないので)、ホテルリッチフィールドの地下にある
スコッチバンクは、知り合いのバーマンの方が絶賛してました。参考までに。
    • good
    • 0

http://r.gnavi.co.jp/t054800/
http://www.hotpepper.jp/s/H000027906/top.html
http://plaza.rakuten.co.jp/gimlet/diary/20060502 …

http://www.retro-backpage.com/index.html
アーティストライブで貸切も多い。

遊び系
http://search.dartslive.jp/shop_14700028.html

ちょっと離れてもいいなら↓
http://hanaarikui.hanagumori.com/gundam_shotbar_ …
マニアな人は実際殆どいないので気兼ねなく行けます。(+実際何度も行ってます。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!