いちばん失敗した人決定戦

一度、パソコンで入力した言葉をいちいち入力しないようにする
事をなんて言うのですか?すごく分かりにくい質問で大変すみません。

例えば、新しいアカウントを作成してインターネットをして
自分が調べたい言葉・ゲームを入力すると検索の前に
「いちいち入力しない為に~をオンにしますか?」と言う質問が
されたとします。その事をなんて言うのですか?
コンプリート?しかし、それは【完全】と言う意味ですよね?

また、そのやり方はどうやるのですか?

A 回答 (5件)

オートコンプリートかな?


MSの公式サイトに設定方法が載っています
http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/using/ …
    • good
    • 0

Microsoft社製品であるInternet Explorer>インターネットオプション>コンテンツ でオートコンプリートのON/OFF が切り換えできます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございました。即解決しました。

お礼日時:2006/11/01 22:43

オートコンプリートだと思います。

    • good
    • 0

「オートコンプリート」かな?。



1.Internet Explorerのアイコン右クリックでインターネットのプロパティを表示します。
2.コンテンツのパネルのオートコンプリートの設定画面を出します。
3.Webアドレスにチェックを入れるとON、外すとOFFになります。

こちらはWin98なので、画面は違うかもしれませんが…。
    • good
    • 0

クッキー?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!