プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職したものです。
今度会社の新人挨拶があります。そこで一発芸をやらないといけません。
なにかウケのいい一発芸はありませんか?
ものまねを考えたのですが、どうもクオリティ低くて・・・
一人で簡単にできる一発芸を教えてください!!

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

もう職場の先輩方とは、顔を合わされていますか?


とりあえず先輩から教えを請うのもいいのではないかと思います。

クオリティが低いとの事ですが、こだわる必要は無いと思いますよ。
その会社に、宴会芸を披露するために入ったわけではありませんよね。
それよりも、
「仲間のためなら、コレっくらい、やっちゃいま~す」
と、率先して発表した方が、先輩方は受け入れやすいはずです。

他の職場を体験なさったんですよね。
でしたら、「組織より俺を見ろ」という人はいませんでしたか?
そういう社員は、総じて扱い辛い傾向にあります。
それに、自分より優秀な新人が現れると、やっかむ先輩もいるでしょうし。

宴会部長になられるのは、社内での信用をつかんでからでもいいのではないですか?
周りに認められれば、自然と継承されていくものですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
職場の先輩とはもう一緒に働いていて、だいたいの人とは顔をあわせました。クオリティを気にせずモノマネやってみます!

お礼日時:2006/11/06 01:41

これなんていかがでしょう。


指輪の瞬間移動です。
http://howcang.com/modules/x_movie/x_movie_view. …

女の先輩とかから指輪を借りてやってみると
「観客」をいじることにもなりますし盛り上がりますよ。

単純に「ウケ」だけ狙うならコレ↓とかでもいいかも。
練習は全くいりません!笑
http://howcang.com/modules/x_movie/x_movie_view. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!