ヒュレット・パッカード955Cを使っております。
このプリンターはお気に入りなんですが、ただひとつ
カラーのインクが一体式で交換に伴うコストが結構かかる
のが、唯一不満点です。
モノクロインクは社外品で補充をしてるのですが、
カラーの補充インクが見当たりません。
*HP C6578D 3色カラー
店頭やネットで検索したのですが、発売の設定自体が
ないようです。
どなたか、販売や転用可能な社外補充インクをご存知でしたら、お教え下さい。

A 回答 (1件)

セポムという会社で扱っています。

下記ページへどうぞ。

三和サプライなどでは「北村製作所」製の物を扱っていますがブラックインクだけの扱いのようですね。

参考URL:http://www.sepoms.co.jp/HP/hpnec.htm
    • 0
この回答へのお礼

まずはお礼を言わせて下さい。
本当にありがとうございました。
一発で解決しました。
たった今発注してきました。
ホント困ってたんで、助かりました。
これで、びしびし出力できます。
それと、質問にすぐに回答下さってありがとうございました。