公式アカウントからの投稿が始まります

タイトルの通りです
とてもくだらないことですが…

私は休みの日に
6時半(←いつも起きる時間)
7時半
8時半
9時半

というように1時間おきに目覚ましをならして
「あー、今日は起きなくて良いんだ」と
2度寝、3度寝、4度寝…を楽しみます

友人にこの話をしたところ
「そんなのお前だけだ!」と言われました。

そんな馬鹿な、きっと他にも居るはずです

ということで皆様

目覚ましは何時にセットされますか?

そして私と同じような趣味(?)をお持ちの方はいますか?

カテゴリーが良く分からなかったのでアンケートにしてみました(-_-;)

A 回答 (14件中11~14件)

買い換えて 手元に 残った ケータイに 目覚ましに 三個 設定します。


二度寝は グッスリと 寝られて 良いけど 他人から 見ると だらしないと 見られます。
まあ この様な 事件??は  人に 話さない方が 貴方の 人格に 傷を 付けずに 済みますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>目覚ましに 三個 設定します
あ、ちょっと仲間です
2個ですが

>事件??は~(中略)~傷を 付けずに 済みますよ。
そんな大げさなことになるんですか!?
良かった、ここできいて(笑

結果的に2度寝しないでいつも通り派に一票… かな?
ありがとうございました

お礼日時:2006/11/04 23:03

休みの日は


携帯の電源を切る
目覚ましのアラームを切る
なぜか訪問者が来る・・( ̄_ ̄ i)

平日の2度寝(わずかに15分)はやるけど
アンケに「専門家」の項目が・・(^▽^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああっ、「専門家」がいらした(笑

>携帯の電源を切る
>目覚ましのアラームを切る
つまり目覚ましセットしない派ですね
これでセットしない派2票…

>なぜか訪問者が来る
良いですね
私なら死んでても気づかれない気がする(笑

ありがとうございましたっ

お礼日時:2006/11/04 22:40

4度寝って出来る人がうらやましいです。


私は2度寝が限界かなあ。

休日は目覚ましセットしてません。
目が覚どんなに遅くても7時は目が覚めてしまう・・・
悲しき主婦の習性です・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>4度寝
裏を返せばやること無いんですけどね(笑
悲しき一人身の特権です

>休日は目覚ましセットしてません
逆に私はこれが羨ましいです。
こんなことした日にゃ起きたら笑点放送してます(経験あり)

目覚ましセットしない派一票ですね
回答ありがとうございました。

(同志は依然あらわれず…)

お礼日時:2006/11/04 22:36

リズムが崩れるのが嫌なので、平日と一緒。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

平日と一緒に一票!
って事ですね。

残念ながら(?)同志では無かったようですが(笑

回答、ありがとうございましたー

お礼日時:2006/11/04 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!