プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほども質問した者です。

18歳の女です。
今日学校で授業中におしっこを漏らしてしまい、大好きな彼氏にも見られてショックです。もう彼氏とはおしまいなのかと思うと辛くて耐えられません。やっぱり高校生にもなってお漏らしする女なんて恋愛対象になりませんよね。

お漏らしのあと、彼氏とは全く話してません。なんとかこれからも付き合っていきたいんですが、どうしたらいいか分かりません。アドバイスください。

前回の質問はこちらです
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2521439.html

A 回答 (11件中1~10件)

普通なら、周りから冷ややかな目で見られても、彼氏だけは優しくしてくれるもんだと思うんですが。



おもらししてから彼は何も言葉かけてくれなかったんですか?

彼がお漏らししたら、貴女は別れようと思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨日、思い切って彼に話しかけてみました。昨日のことを思い出し、恥ずかしくて泣いてしまったんですが、何とか分かってもらえました。
もちろん彼が失禁しても私は別れようとは思いません

お礼日時:2006/11/08 12:36

こんにちわ。



前回の質問にお邪魔していたものです。

高校生にもなってお漏らしする女なんて恋愛対象になりませんよね。

→恋愛対象になりますよ。大人になってお漏らししても関係ないですね。
 人それぞれでしょうが、私の恋愛基準の中に、
 お漏らしする女=恋愛対象外
 という項目はありませんから。

彼氏から、話かけずらいんじゃないでしょうか?
atsuko_88さんを気遣って話しかけないことも考えられますよ。
私が彼氏の立場なら、話しかけずらいかもしれません。

すべて、マイナス方向に考えないでください。
atsuko_88さんから、離しかけてみたらどうですか?
会話の糸口をまっているのかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨日、思い切って彼に話しかけてみました。potomalさんのおっしゃる通り、彼は話しかけづらかったみたいです。何とか分かってもらえました。

お礼日時:2006/11/08 12:38

我慢の限界を超えた旨を説明して、相手がそれならしょうがないとおもうまでしっかり説明すればいいとおもいますよ。



僕の友達でも、○んこ漏らした人がいましたが(下痢だったみたいです)、彼女とは続いてました。

がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。分かってもらえました。

お礼日時:2006/11/08 12:43

大切な彼女がお漏らしをしたら、普通は心配するものですが…?


あるいは、逆に心配しすぎてどうしたら良いのかわからないのかも知れませんね。
あなたから話しかけると良いでしょう。「びっくりした?」って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。分かってもらえました。
ずいぶん心配してくれていたみたいです。

お礼日時:2006/11/08 12:47

あくまでも個人的な意見ですが、


泣き付かれたら、
とても同情して前より好きになると思います。
「自分より弱いものを守らなくちゃ」と言う感情が生まれそう。
逆に平然としていたら、「あいつ、恥ずかしくなかったのか?」
と疑問に思いそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>泣き付かれたら、
恥ずかしくて本当に泣きついてしまいました。でも分かってもらえました。

お礼日時:2006/11/09 19:52

いずれ時間が解決しますよ。


彼氏さんもビックリしているとは思いますが、まずは貴女からビックリさせてごめんなさいって言ってみれば?。

それと前回・前々回の流れを拝見しましたが、やっぱりこのままではマズイですよ。膀胱炎にもなるかもしれませんし。
少しずつ訓練すれば解決できると思うんですが?。いや、何はともあれ絶対訓練すべきですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訓練、というかくすぐったくないようにする方法がないか色々試したんですが、これと行って効果的なものが無かったんです。手で押さえれば大丈夫なんですが、手が汚れるのも嫌なのでついトイレに行かないようにしてしまうんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/09 19:55

高校生だって、社会人だって、お漏らししてしまう人なんざたくさんいますよ。



気にしない事です。
彼氏から声をかけられないなら、atsukoさんから声をかけてみては??
きっと、わかってくれますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かってもらえました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/09 19:56

ひとつの見方として、もしかすると、それは身体の問題かもしれません。



「尿失禁」「切迫性尿失禁」「過活動膀胱」

で、一度お調べになるか、泌尿器科に行かれてみてはいかがでしょうか。

「切迫性尿失禁」は、トイレまで我慢出来ない・頻繁に尿意がある
「腹圧性尿失禁」は、咳・くしゃみをすると漏らしてしまう

などの特徴があります。

潜在的にはかなり多いのですが、病気とは思わないので、治療を受けている人は少ないです。

もし身体的な問題なら、治療で解決することかもしれませんので、
心当たりがおありなら、泌尿器科に行くことも視野に入れてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。調べてみます。

お礼日時:2006/11/09 19:57

 デリケートな年頃に辛い経験をされましたね。


 過去の質問を拝見しましたが、もし何か膀胱の病気だとしても、学校でトイレをガマンするのはかえって体によくありません。膀胱に負担がかかって悪化することもありえます。

 勢いが弱くてくすぐったいのなら、なにか棒のようなもの(割り箸とか)に伝わせて、うまく内腿にかからないようにしてみたらいかがでしょうか?(真面目に言っています)
 もしくは内腿にトイレットペーパーをまいて、かかってもくすぐったくないようにするとか。
 もしくは先生に事情を話し、和式トイレの一つを洋式に変えてもらうなどしてはいかがでしょう。最近はリフォームの工事が不要で、和式の上にかぶせて洋式トイレ風にするようなものも売っています。ハンズなどで売っているかと思います。
 あるいはこのような商品http://www.kenko.com/product/item/itm_6552486072 …
 を上手に利用してみてはどうでしょうか。ナプキンのふりしてポーチに入れてトイレにもちこめば、気づかれることもないかと思います。

 
 彼氏さんのことは心配しなくても大丈夫。きっとわかってくれますから。
 それよりも質問者さまがこれ以上トイレのことで悩まなくてもすみますように!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

トイレットペーパーをまくのは以前試したんですが、すぐ破けてしまってダメだったんです。
携帯トイレは良さそうです。今度見に行ってみますね。

お礼日時:2006/11/09 19:59

正直におもったことを書かせて頂きます。


>やっぱり高校生にもなってお漏らしする女なんて恋愛対象になりませんよね。

何か病気なのかと思いますが
10代の頃だったらかなり引いてしまうでしょうね。。
ある程度大人になったら
ちょっとは理解してあげられるかもしれないけど
私は女性ですが、彼が失禁したとか知ったら
すみません、嫌いになってしまうと思います。
高校生ともなったらいじめとかには
ならないと思いますけど
まわりは当分引いちゃうでしょうね。。
でももう起こってしまったことだし
気にしないことだと思います。
彼がそれで引いて別れることになっても
仕方がないですよ。。
10代ぐらいのころは相手に夢を描いちゃいますからね。。
とりあえず病院行った方がいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何とか分かってもらえました。

お礼日時:2006/11/09 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A