アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows95の時は外線発信番号にクレジット通話の設定が入力できたのに98では番号の桁数が多くて入力できません。会社のPCを自宅にて使用したい為、教えてください。

A 回答 (2件)

私は入れられましたけど・・・・。


30桁くらいですよね。
もし、どうしても駄目なら、通信管理のフリーソフト等を使うと大きな桁数に対応しています。

この回答への補足

早々のご回答ありがとうございます。
私のPC(Win98、2nd)では、市外局番16桁。外線発信番号は市内、市外とも16桁です。
出来ればフリーソフトを使用せず解決したいのですが・・・。
お手数をかけますが宜しくお願いします。

補足日時:2001/01/08 02:12
    • good
    • 0

下記のURLにインターネット関連ダイヤルアップ支援ソフトが幾つかあります。

お好みのものを使ってみてください。私が使っているのは作者の都合で配布が中止になってしまい入っていませんが、どれでも多桁に対応していると思います。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/dialup.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!