プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達がささいな悪戯(友達のカバンをいじる、携帯をいじる)などで停学になってしまったのですが停学になるとどのようなリスクがあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

http://school5.2ch.net/test/read.cgi/edu/1033578 …
こちらの99,100が参考になるかと。
    • good
    • 0

何回も何回も繰り返すと退学もあるんですよ。


気を付けな。
    • good
    • 1

それと114もですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!