電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんな世界になると思いますか?
あまり深く考えないで回答して下さい。

A 回答 (18件中1~10件)

美容整形の高須院長がしぶしぶ、整形外科医をやっています。


なにもしないでも美しいのですから、化粧品メーカーがつぶれます。
銀座の高級クラブがみんな、居酒屋になります。
怪談の「かさねヶ淵」や、ノートルダムのせむし男などが、抹殺されます。
いじめのとっかかりが、なくなるので、いじめが減ります。
モデルの時給が、下がります。
    • good
    • 5

今「ぱっ」と消滅したならば、(しばらくは)


ブサイク好きが路面を見て歩く世界になるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/11 16:40

不細工がいなくなると、


新たに今まで不細工でなかった普通の中の下の人が不細工になります。
その不細工もいなくなったら、
普通の中の中の人が不細工になります。
その不細工もいなくなったら・・・と繰り返しだと思います。

太古から日本人(人種は関係ないか・・・)は常に誰かを蔑み、差別しないと生きていけないので、
美醜の概念が消える、ということはないと思います。
すべての人間がコンピュータで管理され、
顔やルックスという標識が意味を持たなくなれば別です。
    • good
    • 2

いなくなった中で、しだいにブサイクと美人ができてしまうので、同じです。

    • good
    • 2

不細工がいなくなったら。

。。。美人、美男の価値がなくなるでしょうね。
よって、今から不細工が美人、美男に返信したら、自分の容姿にコンプレックスを持っている人間は、気が楽になり、容姿が美しかった人は、自身が亡くなるでしょうね。
。。。。と、いうことは、不細工で頭の良い人が、美人になることが、一番羨ましがられる世の中になるのかしら???

あーーー♪このアンケート面白いですね♪

私個人は#14さんの回答が面白かったです!!
    • good
    • 0

ABCDEFGは人です。




A>B>C>D>>不細工>>E>F>G
EFGが消えても
A>B>>不細工>>C>D

となり結局不細工はなくならなくなります。
不細工は永遠に不滅です。
    • good
    • 0

芸能界その他の業界が大騒ぎかな



スカウトマンはいなくなるし
周りは敵だらけ

性格ブサイクが増えるねきっと(笑)
    • good
    • 1

こんにちは



比べる物がなくなるわけですから
美人、綺麗、かっこいいなどがいなくなりますよね

没個性になるとおもいます
    • good
    • 1

私、今の世の中だって<ブサイク>と言える人ってほとんど姿を消したように思っています。

皆それぞれ個性を生かしてそれなりに装っているし、だからブスもブオトコもいなくなったと。

ただ、それよりも気になるのが、ただボンヤリとしていて愛想の悪い女、知性にもパワフルさにも欠けた男、こんなダサいのがとても多くなったような気がします。
    • good
    • 0

面白みがなくなると思います。


そして「美しい」「醜い」という言葉、価値観が消えるでしょうね。

あとは人の見分けがつきにくくなりそうかな~。。。
ただでさえ顔覚えるのが苦手なのに、余計にわかりずらくなるような気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!