dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
友達が音楽好きなんですが、DJ FUMIYAが復帰が云々かんぬんと言っていまして、彼、喜んでいたんですが(僕にはその方がどんな方なのかは知らないんですが(汗))、その時彼が問題をみんなに言っていたんですよ。

問題は、JOINTのプロモーションビデオの中で文也がレコードの上に乗せていたものは何?
っていう質問だったんですが、それが今になって凄く気になってるんですよ(汗)
どうかお願いします♪
気になって物事に集中できなくなってて(汗)

A 回答 (1件)

「握り鮨」ですね^^



DJ FUMIYAが板前さん、他の四人がお客さんの設定のシーンから始まります。
ターンテーブルの上に握った(実際本人が握ったかは?)鮨を乗せて出してました、中華の円卓みたいに^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!