アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間ほど前に突然IEとOEの起動が非常に遅くなってしまいました。
インターネット一時ファイルの削除などしてみたのですが 全くかわらず。
Cドライブの空きは41GBあるので 充分かと。
システムの復元もしてみましたが変わりませんでした。
そこでIE6にバージョンをアップしようと思ったのですが、
「C\WINDOWS\Windows Update Setup Filesフォルダが読み取り専用のためファイルをこのフォルダにダウンロードできません」と出てきてしまい、セットアップできません。
エクスプローラを起動してフォルダを探したのですが 見つかりません。
PC初心者のため どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

OSは何をお使いですか?


また、デフラグなどを行っても効果はないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
OSはMeです。
デフラグを行いましたら 以前のスピードに回復しました。
IE6へのセットアップは同じ理由で中止になってしまいますが、
起動速さ問題ないので しばらく現状のまま使用していこうと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/11/12 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!