dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宮崎市在住8年なんですが、お店を全然知りません・・・。

来週姉夫婦が福岡から遊びに来るんですが
・宮崎市内(できれば橘通周辺)
・地鶏が食べられる
・4人で個室(もしくは仕切られたお座敷)が利用できる
以上のような条件でお店を探しています。

有名なぐんけいは希望の日時は予約でいっぱいでした。
事情があって個室か仕切りのあるお座敷でないとダメなんです。
どなたかお知恵をお貸し下さい!

A 回答 (1件)

宮崎駅北側の金太はおいしいけど・・・座敷があったようななかったような・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってスミマセン。ありがとうございました。
今回は行けませんでしたが、また参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/11/27 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!