プロが教えるわが家の防犯対策術!

SonicStageでNet-MDに転送中に、
昔は出来たPC内の音楽をMDに転送することが何故か出来なくなりました。
いつも書き込みの時だけ、いきなりパソコンが消えて再起動してしまいます・・・+゜(。pдq)+゜。

念のためいろんなサイトを見てみたのですが、探している情報は無く、原因すら分かりません。。再インストールやバージョンを変えてもだめでした。。。

これでは不自由なので、少しでも分かる人が居ればと思い質問してみました。御願いします<(_ _)>

A 回答 (2件)

> リカバリーとはシステムの回復のことですか?



パソコンを購入時状態へ戻すことです。パソコンの再セットアップとも言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います
勉強になりました。

お礼日時:2006/11/14 22:37

デバイスドライバの不具合か競合が原因と想像されます。


リカバリするのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく分からないのですが
リカバリーとはシステムの回復のことですか?
知識不足で申し訳ありません。。

お礼日時:2006/11/13 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!