電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホームページビルダーVer.9で、
ビジュアルサイトビューを表示したときに、
ページサムネイルの右側に、
*、×、↑のアイコンが表示されますが、
それぞれどういう意味なのでしょうか?
教えてください。

(友人の代わり質問しています。
マニュアルに載っているような事でしたらごめんなさい。)

A 回答 (2件)

ヘルプで「ビジュアルサイトビュー」で検索すると説明ページがあります。


以下、ヘルプファイルを抜粋

* 「一度も転送したことがないファイルや、前回の転送以降、編集されたことのあるファイルであることを表しています。」

× 「この HTML ファイルにリンクエラーがあることを表しています。」

↑ 「転送対象ファイルであることを表しています。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!助かります!!

お礼日時:2005/04/04 19:51

ホームページビルダーの表示であればマニュアルに書いてあると思いますが

この回答への補足

マニュアル見たけど、わからないらしいので、ご存知でしたら教えてください。
私も自分では持っていないので調べようがないんです。

補足日時:2005/04/04 18:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!