アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月行われるコンサートのチケットが友人とだぶって取れてしまいました。
片方は知人に譲ることにしたのですが、どっちのチケットの席がより見やすいか判らなくて悩んでいます。
このコンサートは特に舞台の演出などはなく普通のステージだと思います。

1)1F南スタンドCブロック8列目

2)2F北スタンドGブロック3列目(←3列目ですが座席表によると一番前)
  出入り口の階段脇で前は通路になっている?

座席表を見る限りだと2の方が近そうな・・・でも上から見下ろすって感じになると見にくいでしょうか?
どっちもどっちなお席ですが、思わずにして選べる状況になってしまったので悩んでいます。

みなさんのご意見聞かせてください。
よろしくお願いします。

参考
http://t.pia.co.jp/et/kaijo/map_plain/KYK1.htm

A 回答 (3件)

2Fからの方が意外と見えますよ。

• 0

私だったら2階席を取るかと思います。

どちらも微妙かもしれないですが、前にさえぎるものがないかも知れない階段脇通路のほうが前の人の上げた手などで見えなくなる危険が少ないと思うので…(結構傾斜があるのでそんなに見えなくなる危険はないとは思いますが…)
それに2階のほうがちょっとではありますがメインステージにも近いので…

私は1階10列前後(G~Eあたりだったと思う)と2階最前列(A)と1階の5列前後(A)に入ったことがあったんですが、メインステージはLのあたりにあるのでメインステージに行ってしまうとAの時は顔など見えませんでした。(救いは2階Aのホントに端も端だったので真正面から見るに近かったことくらいですかね~その代わりバックステージがあったのでそちらにいた時は近かったですけどね)
    • 0

こんなことを言うとwamicaさんはますます迷いが深くなると思うんですが

私なら迷わず一階スタンドで見ますね。
位置的には二階スタンドの方がステージに近いと思われるでしょうが
二階スタンドは高さがありますから遠く感じてしまうので、たいした違いはないと思います。
だったら、少しでも臨場感を感じられる一階スタンドの方が私はいいですね。
それから代々木の二階スタンドの急傾斜は相当なもので、見下ろすと怖いくらいです。
結構びびりながらジャンピングしてました。
高いところは平気ですか?ご参考までに。
    • 0