アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は滋賀県の堅田に住んでるんですが、これからの都合で愛知の長根町というところに
しばしば行くことになりそうなんですが、なかなか安い交通手段というものが調べても見当たりません;
安く済む方法をどなたか知っておられましたら、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

愛知県には長根町というところは無いんですが...。


長久手町だと仮定して説明します。

長久手のどこか不明ですが、linimo沿線ならlinimoが便利です。
地下鉄で名古屋から藤が丘まで(\290)行き、Linimoに乗り換えです。
linimoの料金は下記URL参照ください。
http://www.linimo.jp/unkou/index.html#01

さて、堅田から名古屋ですが、JRの運賃は\2520。
在来線のみを使用すると約3時間です。

堅田から一旦、京都へ出て名神高速バスを使用すると、堅田-京都が\400、高速バスが往復切符(または4回回数券)の片道が\2000で計\2400。

これが一番実用的で安いかと思います。

こちらは3時間強かかると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!