dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Acronis True Image Personal でリカバリーイメージを作成したのですがこれは40Ghddのイメージでした。
このディスクを使って、80GのHDDに展開することはできるのでしょうか?ちなみに、しようとしていることは、40Gのイメージをディスクにやいて、パソコンからHDDを取り出し、あたらしい80GのHDDを入れて、そこにまえの40Gのイメージ入れるということです。でもHDDのサイズが違うからできないのかな、、とおもったりもします。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

元容量よりも大きなドライブには復元可能です。

その逆だと出来ない場合もあります。

この回答への補足

ありがとうございます。この場合、復元先のドライブは80Gと認識されるのでしょうか?それとも、40になってしまいますか?よろしくお願いします。

• 0

>この場合、復元先のドライブは80Gと認識されるのでしょうか?

パーティションサイズの変更機能はありませんから、復元先のドライブサイズが変更されてしまう事はありません。
    • 0