dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

javaの最新版をダウンロードするように、というお知らせが 画面にでました。 javaって何ですか? ダウンロードした覚えがないいんですがパソコン下にアイコンもありました。 必要なものかどうか教えてください。

A 回答 (1件)

 <インストールの確認>をクリックすることで最新版のjavaが入っている場合、


Duke(彼?ディューク)が踊っている姿をこちらから確認できると思います。

 http://java.com/ja/download/installed.jsp(インストールの確認)

参考URL:http://java.com/ja/download/faq/index_general.xml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

javaは 最新版で利用したほうがいいのですね。  ありがとうございました。ダウンロードします。

お礼日時:2006/11/19 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!