dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年くらいつきあっている彼の事です。
遠距離まではいきませんが、彼と会うのに毎月交通費が1万円くらいかかります。
デートはほとんど彼の家です。
私が通っている状態なので、
彼は交通費0円
私は交通費1万円
という感じです。
最初の頃は、「交通費かかったぶん、おごるよ」とごはんを食べに連れていってくれたのですが、今は「どっか行こう」と言ってもイヤがられます。
別に出せない金額でもないし、お金どうこうという問題ではないんですが、私に対する優しさとか愛情がなくなったのかなぁ?と心配になりました。
“慣れ”で感覚が麻痺しているのであれば、“そうゆうものなのかぁ”と思うんですが、家で待ってたら彼女が来て…って、
カモがネギしょってきてる感覚なのかなぁ?と思うと虚しくなってきて…。
“慣れ”でしょうか?
“私はどうでもいい”んでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

「カモがネギしょってきてる感覚なのかなぁ?」


おっしゃる通り。
貴女は頭脳明晰だけど、賢明な女性ではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまに、
「それだけの女か…」
と虚しくなる時もあります…

お礼日時:2006/11/25 21:51

実はmalin_pさんの方が冷めてたりして。

。。
好きだったら別にそんな事は気にしない?
女の子男じゃちがうのかなぁ?
私は男ですが、どっちが出すとかあんま気にしませんでした。
やっぱ男だからかなぁ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1年以上経っても、好きで好きでたまらなくて、
私ひとりだけテンションが高くて、
彼に“冷められた?”と怖くなってきたのです。
最初の頃はすごく優しくしてくれたのになぁ…って。
彼が何の気なしにしているのなら別にいいんです…。
ずっと、好きすぎるので、私の中で“慣れ”という感覚がなくて…。

お礼日時:2006/11/25 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A