電子書籍の厳選無料作品が豊富!

EPSON Multi-PrintQuickerを使っています。プリンターはPM-A900です。CDROMのケースに入っている、インデックスの紙(縦241mm×横120mm)を使いたいのですが、A4の紙の真ん中に印刷をされてしまいます。直接、縦241mm×横120mmに印刷をしたいのですが、ジャケット設定ですると、用紙サイズがA4しかありません。
CDROMを買った時についている紙に印刷をするには、どういう設定をしたらいいのか教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Multi-PrintQuickerでは用紙サイズ指定はできないみたいです。


A4で印刷し、切り取って使うものです。
そもそもCDに付いている用紙はインクジェットプリンタ用には作られていないので、綺麗に印刷できるかどうか…。

どうしても印刷したいのであればMulti-PrintQuicker以外のソフトウェア(例えばWordやExcelなど)を使って印刷するしかありません。

参考URL:http://faq.epson.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとうございました。エプソンに問い合わせたら、だめだと言われました。マクセルのCDROMに入っていた紙を使おうと思って、マクセルのソフトウェアーも落としたのですが、どうも無理みたいでした。A4しかできなさそうです。

お礼日時:2006/11/29 20:02

EPSON Multi-PrintQuicker


私はPM-G720でCD/DVD(本体)の印刷には使っていますが
インデックスはエーワンの「ラベル屋さん」を使っています
(用紙は148×296mm)
NO.1の方の言われているようにCD-R附属の用紙では
きれいに印刷できません
(やったことがあります-滲みました、
インデックスのテスト用紙も同様です)
インクジェット専用の用紙でA4タイプのものを
使うのがいいと思います
例えばヒサゴのこれ
http://www.hisago.co.jp/Search/detail.asp?id=CJ6 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。友達の子供に写真を焼こうと思っただけでしたので、買ってまでは・・・(笑)実費ではしたくない。
マクセルのCDROMに入ってきた紙には、インクジェット対応とまで、記されていたのに、残念でした。

お礼日時:2006/11/29 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!