プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バージョンはSkype 2.5です。発着信履歴そのものを削除したいのですがどうしたら出来ますか?チャット履歴は残さないように設定出来ましたが発着信履歴が出来ず困ってます。お願いします。

A 回答 (2件)

標準機能には無さそうですね。


手動でファイルを修正するしかなさそうです。
場所は
C:\Documents and Settings\ログインアカウント\Application Data\Skype\スカイプ名
の下にある、
call256.dbb
callmember256.dbb
が関係していそうです。
素人では無理だと思います。

この回答への補足

うーーーん・・・・結局、無理という事ですね・・。ありがとうございます。

補足日時:2006/11/29 04:22
    • good
    • 0

発着信履歴のタブを開いて、


すべての履歴を選択して、右クリックで、
削除できませんか?

この削除ではだめってことですか?

この回答への補足

こんばんは もちろん出来ますが発着信履歴そのものの機能を削除したいのです。

補足日時:2006/11/29 21:28
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!