アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSはXPなんですが、先日IE7をインストールしたんですが、英文字だけが、なんか光沢がかかってる(光ってる?)というか若干色が違って表示されるんですが、どこで変更すればいいのでしょうか?すいません、お願いします。

A 回答 (2件)

どんな感じかわからないのですが、IEのレベルでいじるとすれば、


インターネットオプション→全般→左下隅の「色」クリック
で、ポイント時の文字色変更のボックスが開きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。うまく説明できないのですが、インストールする時、英語がみやすくなる?に似た様な推奨を促す設定項目がって、そこにチェックを入れたので多分そうなったのと思うのです。

お礼日時:2006/11/30 17:27

「ClearType」かな?



IEのオプション>詳細設定>マルチメディア欄の
□HTMLで常にClearTypeを使用する
をチェックオフで無効にできます。


参考↓

参考URL:http://mbsupport.dip.jp/watson/wie7_0.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。コレだと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/10 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!