アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今使っているのが古いタイプのものなので、最新バージョンをインストールしたいのですが、インストールしている最中に「情報を元に戻しています。」とでて、インストールできなくなります。

「エラーコードは「1603」、Webサイトに移動して、最新バージョンのをダウンロードしてください。」と後からでるので、そこからやっても、また同じ結果になります・・・。

どうやったら問題が解決しますか?
どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

 コントロールパネルを開いて左側にカテゴリ表示に切り替えるってないですか?もしなかったら、システム>詳細設定>パフォーマンス>コンピュータに~~~設定するで出てくると思います。


 本題ですが、お使いのPCはメッセンジャーのシステムの条件はみたしていますか?あとインストール方法は?一度DLしてからインストールしてみてはいかがでしょうか。先ほどのURLをもう一度よく見て各当する項目を全てやってみてください。
 私がお答えできるのは申し訳ありませんがこのくらいです。どうしてもだめだったら、MSNのサポートにメールで問い合わせてみてください。結構親切丁寧に答えてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サポートセンターに問い合わせして、問題を解決することができました!ご丁寧にありがとうございました!!

お礼日時:2006/12/31 22:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええと。。ちょっと違いましたけど、ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/12/31 22:41

お使いになろうとしているメッセンジャーのバージョンはいくつでしょうか?



Windows2000では最新版のメッセンジャーは使えないようです。

http://messenger.live.jp/msnmessenger.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

XPです。。カテゴリーを間違えたんです・・・。でも、ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/12/31 22:44

一応下記アドレスを参考にしてください。

お使いのOSは何でしょうか?

参考URL:http://messenger.msn.com/Help/?mkt=ja-jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。OSはXPです。
スパイウェアをオフにしてもできません。
[コントロール パネル]に[パフォーマンスとメンテナンス]もなかったです・・・

お礼日時:2006/12/02 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!