【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

尾崎豊のOh My Little girl探してます。
使用用途はまさにカラオケ(個人練習用)です。
できれば無料が良いのですが、法的に問題があるのでしたら有料でも構いません。

****重要****
一旦PCにDLした後、MP3でしたら、wavに変換して、ライティングソフトにてCDに焼き、車の中で(普通のCDplayer)聴きたいのです。
ですので、MP3かwavが良いです
midiファイルでしたら??←これは自分で調べます。
**********

PCに弱く困ってます。どなたかご教授ください

A 回答 (3件)

カラオケバージョンならこちら。


http://www.clubdam.com/dam/leaf/songKaraokeLeaf. …
Windows Media形式ですがCDにも焼けます。
1曲105円。

残念ながら、尾崎豊のオリジナル音源は、
レコード会社が配信を認めていないようです。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/YutakaO …
(「音楽ダウンロード」がありません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

*.wmaですね
ただいま購入&CDに焼きました 感謝

お礼日時:2006/12/05 22:17

音楽(MIDI MP3)ダウンロード、投稿サイト - プレイヤーズ王国(オリジナル曲はもちろん、コピー曲も自由にアップロード可能です。

著作権処理はヤマハが代行しております。)で「Oh My Little girl」の作品
10件の作品が見つかりました
試聴はしてないのでどういう状態かは不明ですが。
http://players.music-eclub.com/

参考URL:http://players.music-eclub.com/index.php?action= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
早速登録して視聴してみました
ですが、カバー曲はDLできないみたいですね

お礼日時:2006/12/05 21:50

こんにゃくは。



>>カラオケ(個人練習用)
カラオケ、結構好きだったりしますけど、正直、練習用~で「カラオケバージョン」である必要ってありますかねぇ。。。?
確かに、タイミングとかそういう部分はあれですけど。。。

音程覚えてなかったり、歌詞覚えてなかったりしてるうちにカラオケバージョン使っても、あまり意味が無いように尾も終えます。。。

自分は、車のカーオーディオでCDアルバムかけてずーっと聞いてれば、歌詞も音程も覚えちゃう感じなんですがぁ。。。

>>法的に問題があるのでしたら有料でも構いません。
まぁ、法的に問題があるでしょうねぇ。。。
その曲については知らないですけど、「CDを買う」もしくは「CDをレンタルしてパソコンに保存する」のが一番確実では?


>>midiファイルでしたら??
まぁ、カラオケの形式が、ほぼこれですよね。最近は「生演奏バージョン」とか出てるんで、全てがmidiではなくなってきたようですが。

とりあえず、midiの検索でしたら「尾崎 豊 midi」などと入力して、根気よく検索サイトから探していくしかないでしょうね。



>>CDに焼き、車の中で
「普通のCDPlayer」であっても、「パソコンで焼いたCD-R」が確実に再生できるという可能性は、CDPlayerの対応次第ですのでご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
「CD」持ってますが、どうしてもVoマイナスバージョンが欲しいのです。「尾崎 豊 midi」で該当曲すぐに見つかったのですが、*.mp3 *.wavって無いのかな?と思い質問しました。いろいろとアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/12/05 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!