アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の大学生です。
同い年の彼女と付き合ってもうすぐ1ヶ月になります。
1ヶ月記念の日に遊びに行く約束をしているのですが、
こういう特別な日はどのようなところへ行くのが良いでしょうか?
彼女は「一緒に居れるならどこでもいい」と言っているのですが
やはりいつものようにショッピングなどではなく特別なところへ行きたいです。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

そこまで気負わなくて大丈夫だと思います!


他の方が挙げていないおススメは、
プリクラはどうですか??
普段から撮っているかもしれないですが、
記念ごとにあるといいものですよ☆
    • good
    • 0

「アニバーサリー」記念日は、お互いの関係を深めていき、継続するためにもあったほうがいいですね。


出会った場所とか、それに関係する場所や、物とかで「インスピレーション」を働かせて見ましょう。
何かあるはずです。
    • good
    • 0

いいですね、青春ですね。



さて、1ヶ月記念日ですが、他の方も書かれて
いますが、あまり気合を入れないほうがいいでしょう。
昼間からデートなら、普段は行かないおしゃれな
お店でランチ、その後普通にデートというのが
いいかなと思います。これならば、2ヶ月記念日
3ヶ月記念日と毎月あっても負担は少ないですし、
月記念日はここでランチ。という二人だけの行事にできます。
そのとき、ちょっとしたプレゼントがあればなお良し。
この時期ですから、カレンダーとか。
付き合った記念日に丸したり、彼女の誕生日にマーク
付けたりしてね。
質問者様は特別な所に行きたいとの事ですが、
それは1周年記念や、彼女の誕生日などにとって起きましょう。
    • good
    • 0

いつも一緒にいたいと行ってくれてるのだから、


お家(彼女の家でも可)で、ちょっと凝った料理でも作ってあげたらどうでしょうか?お互い実家だったら厳しいかもしれませんが・・・
DVDを借りておいたり、お酒・・・はまだダメですよね(・ω・;)ちょっと高いケーキや、アイスクリームを用意しておいたりして、あなたが料理を準備してあげるってのは、私だったらすごい嬉しいです。

高いところに食事に行くのは結構な金銭的負担ですし、12月はどこも混んでますよね。おうちで食べると安く済みますし、そのあと帰ることとか心配しなくていいから楽チンです♪
前の回答者様もおっしゃっていますが、1ヶ月記念からやりだすと後からどんどん大変になるか、『あの時はやってくれたのに・・』ってなことを言われかねなくなってしまいますよ(笑)
一緒に買い物して、一緒に作るってのも楽しいかもしれません。

遊びに行くとしたら、水族館がいいですねぇ~
大学生は平日行けるでしょうから、空いてる時に行くと癒されます。
あんまり肩肘張らずに、思い出に残る一ヶ月記念にしてくださいね☆
    • good
    • 0

最初からはりきり過ぎちゃったら毎回大変なのでNo2さんのようにクリスマスのイルミネーションを見るのは素敵ですね。


昼間はいつもどおり遊んで夜イルミネーションをみながら歩いてちょっと洒落たお店でディナーでいいと思いますよ♪
幸せいっぱいでいいですね!うらやましいです。
うまくいくといいですね!!
    • good
    • 0

ちょっとした花束をあげるだけでも女性は嬉しいものです。


普段貰わないですからね。
ついでに可愛い花瓶もつけてあげると良いかもしれません。
どこかに行くとすれば、時期的にクリスマスのイルミネーションを見に行っては良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

少し高いお食事に誘われてはいかがでしょうか。


遊園地でもいいかと思いましたが、1ヶ月目から行ってしまうと
1周年記念など、後から苦しくなってしまいそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!