アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、週に1~2回出会い喫茶というところに通ってます。
そして、男の人と食事したり喫茶店に入ってお茶して会話
してお金をもらってます。2時間程度で5000円~1万円ぐらいです。それを、10月からちょくちょくやっているのですが、最初は本当にお金に困って登録したので、すぐやめるつもりでした。。しかし、今ではお金に余裕もあるのにやめられなかくなって通ってます。学校が早く終わった日、土日などは、必ず行ってしまいます。。。
たまにすごく後ろめたい気持ちになります。いくら食事と世間話とかするだけとはいえ、知らない男の人と一緒にいてお金をもらうということが・・・それに、なんだか両親を裏切っているような気になってしまって・・・一人暮らしの私をいつも心配してくれているので尚更・・・
どうしたら、やめられるでしょうか?
私がやってることって援助交際に当てはまりますか?ちなみに19才です。

A 回答 (6件)

お金の魔力には、誰も逆らうことができません。

援助交際というのは、お金をもらってHをすることなので、お茶を飲んだりするだけだと、それにはあたりませんが、お水の素質があるのかもしれません。
食べ物だと、たくさんもらってきても、食べきれなかったり、腐ってしまうので、そんなにたくさんもらう気も起きませんが、お金は、場所取らないし、いくら持っていてもじゃまにならないので、そんなに簡単にお金が手にはいることを覚えてしまうと、なかなかやめられないものです。
まず、意志を強く持って、きっぱりとやめることです。
そうでないと、そのうち、ストーカーのひとにやられたりして、取り返しのつかない体になったりしますから、たいへん怖いことなのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水商売って素質とかあるんですね・・・
お金の魔力って本当に怖いですね・・・やっぱり早いうちにきっぱりやめるべきなんですね。怖い目に合う前にきっぱりやめたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/08 09:05

まず援助交際にはあたらないと思います。



お金を時給2,500円~5,000円くらい得られる職業がほかにありますか? マク○ナルドの店員でも時給1,000円いかないでしょ?
お金は容易に稼げれば稼げるほど、割りの悪い仕事はバカらしくなっちゃうんです。

OLがちょっとバイト、という感覚で水商売に入り、キャバ嬢からホステス、風俗嬢…と変わっていくのは無理ないことです。

19才だから自分で決めればいいことで、親は関係ないですが、おそらくもう後戻りはできないでしょう…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後戻りできなくなる前にやめます。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/08 09:13

大丈夫、大丈夫。


あなたはここで何を言われても止めませんよ。
まぁ、一時的に止めても、
時給700円とかいう一般的なバイトに就いて1,2週間もすれば、
アホらしくなってまた戻ってきます。
風俗や水商売で働く人はみんなそうですから。
それでもあなたがそういう職業に誇りを持ってやるのなら、
それでも良いのではないですかね。
職業に貴賎はありませんから。
あなたは少なくとも人を喜ばせていることは確かですから。
ただ、そんな仕事で高給を払ってもらえるのも、
それなりの年齢の間だけでしょう。
その手の商業は使い捨てですからね。
その後、どうするかという人生計画を立てておくべきですね。
若い頃、おいしい仕事ばかりして、
歳を取ってからは普通の仕事はムリのような気がします。
それなりのスキルも必要ですしね。
まぁ、風俗に転身するのなら、
ババァでもそれなりのマニアはいますから、ご安心召され。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、普通のレストランで自給850円でアルバイトしてます。
だから、あっちの方でずっと稼ごうとは思っていません。
ちなみに出会い喫茶で稼いでることについては、誇りにおもったりしてません。

お礼日時:2006/12/08 09:11

本当に好きな人が出来たら辞められないかな?



ご両親を裏切る前に自分を裏切ってはいないですか?金銭目的ではない素敵な恋愛見つけましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか好きな人ができないんです。
出会いもないし、なんかもういらないやって感じになってしまってて。

お礼日時:2006/12/08 09:07

そんなに簡単にお金を稼ぐのが当たり前になったら怖いですよ。

普通に働けなくならないですか? 一度怖い目(レイプ等)にあわないと止めれないのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、週2回で学校が終わったあと、普通のレストランで自給850円でアルバイトしています。だから、あっちの方で簡単に稼げてしまって自分でもとても怖いと思ってます。

お礼日時:2006/12/08 09:01

>なんだか両親を裏切っているような気になってしまって・・・


じゃあ止めれば?

>どうしたら、やめられるでしょうか?
自分で止めようと思えば止められるでしょ?
誰かに脅迫されて行っているなら警察に相談しなければダメです

>私がやってることって援助交際に当てはまりますか
あたりまえでしょ?
相思相愛な交際?違うよね?
じゃあ、ボランティア交際?銭貰ってるんだよね?
売春を伴わない援助交際が正しい表現でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりお金をもらうとなにもなくても援助交際とかになってしまうんですね・・・
ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/08 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!