電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
最近ラブダイアリーという365個の質問に答えていく日記帳を始めました。来年の記念日までに全て書き込んで彼に渡すつもりです☆

そこで早速書き出したのですが、どうやら黒いペン(水性)でも裏に移ってしまうんです…裏も書き込むでどうしても醜くなってしまうようなきがして…
だけど、シャープペンでは消えちゃうし、見難いしで縁起も悪いのでどうしても使いたくないんです。

そこで皆さんはどんなペンを使って綺麗なダイアリーを完成させているかぜひ教えて下さい!
それから、「コレを使うと可愛い裏ワザだよ!」というのがあれば是非教えて下さい!!

これから毎日5ページずつ頑張ります!(`・ω・´)ゝ”

A 回答 (1件)

ラヴダイアリー、買ったことはありませんが、見たことはありますよ~。



大抵の日記帳で使っている紙は、万年筆で書いても裏写りしなく、書きやすくできている気がします。
私は万年筆をおすすめします。

あとは、前日に書いたページにティッシュを挟んでおくと、綺麗に保存できますよ。(1日もすれば乾いてしまうので。)

余談ですが、私は今年のクリスマスにカメラを買って、写真日記を付けようと意気込んでいます(笑)
彼と素敵な記念日を(^o^)/~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真日記よさそうですね!!(*´▽`*)有り難う御座います~♪

お礼日時:2006/12/21 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!