アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寿司屋で食べた、芽ネギが忘れられません。
スーパーで探しても、売ってません。
いったい、どこに行ったら手にはいるのでしょうか。
東京、埼玉で売っているところがあれば、
どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

店舗名までは答えられませんが、最近はたくさんのお店でも見られるようになりました。

大型スーパー(ダイエーとかジャスコ)にはあると思います。デパ地下は間違いなくあります。

ちなみに「芽ネギ」ではなく「姫ネギ」ですよ。
美味しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

harukidさん、どーもありがとございます。
意外と近場で売ってるんですね。
よくよく観察してみます。

姫ネギ…なんですね。
知りませんでした。

お礼日時:2006/12/12 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!